お医者さんが驚くほど採卵の日程が早まりました!

富山市在住43歳女性

 

当院で体づくりに取り組まれ、

手足の冷えが改善(代謝が上手になった)してから、

クリニックで採卵の薬を開始。

 

当院での身体づくり前に同じクリニックで採卵をした時は、

卵胞の成長が遅く、採卵自体うまく行きませんでした。

お医者さんはその時の経過から治療計画を立てられます。

 

今回の採卵では、複数回の注射も予定していたのが、

注射前に十分育ってきた卵胞があることが判明。

急遽採卵の日程が早められました。

 

手足の冷えが改善する(代謝が良くなる)ことは、

妊活の体質改善では大きな意味を持ちます。

 

ミトコンドリアでATPというエネルギーを作るときに熱が生まれます。

このATPは私たちの体がまともに機能するために必須のものです。

新陳代謝や細胞分裂をするためには、多量のATPが必要とされます。

卵胞の成長、おなかの中で赤ちゃんが育つにはとても大切なポイントです。

 

採卵がうまく行かなくて悩んでおられる方は、お気軽にご相談ください。

記事を書いている人 平田泰之

富山県黒部市で不妊症をはじめ、生理痛・妊娠・出産後のケアなど女性のライフサイクルに関わる身体の悩みを40年間専門にしているひらた資生堂薬局の二代目。ひらた鍼灸治療院院長。

薬剤師・鍼灸師・コウノトリ鍼灸師・ONP認定栄養カウンセラー・睡眠健康指導士上級・婦人科セラピー協会会員・日本生殖医学会会員・日本不妊カウンセリング学会会員

 

ひらた資生堂薬局は皆様のおかげ様で

全国実力薬局100選 漢方相談部門・不妊子宝部門

両部門で北陸で唯一8年連続受賞中

関連記事